フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 「脳」にこだわるヤバい2人組 | メイン | 『脳』の習性を利用した稼ぎ方が、、、 »

2014年2月10日 (月)

「頭脳」を使う話です。

こんにちは、社会保険労務士の松田修です。

きょうはあなたにクイズがあります!

少しだけ頭をひねってみてくださいね、 準備はいいですか?

Q: 「稼ぐためには、まず◎◎を磨くこと」、 この◎◎に入る言葉ってなんだと思いますか?? ※なぞなぞでは無くちゃんとした問題です。

ビッグヒント: あなたのよく知っている世の成功者、 ビルゲイツや、スティブジョブズ・・・なども もちろん◎◎を身につけています。

・・・どうでしょうか? 何か思い浮かびましたか?

即席で作った質問だったので、 出題の仕方が悪かったでしょうか・・・

では、早速答え合わせといきましょう。

答え合わせはこちらです。

⇒ http://pmcpromote.com/item/54795/3568/

★★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396776/32091789

「頭脳」を使う話です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿